よくある質問

  • 登録認証メールが届かない
      A:
      メールアドレスは正しく入力されていますか?
      新規会員登録はこちら

      迷惑メール設定の解除
      迷惑メールとして「迷惑メールフォルダ」に振分けられていないかご確認ください。
  • 新規登録の方法がわからない
      A:
      まずは新規会員登録ページから仮登録してください。
      登録したメールアドレスに認証メールが届くので、そちらのリンクを開き、登録を完了してください。
  • パスワードを忘れてしまった
  • 「アカウントが一時的にロックされました」と表示される
      A:
      パスワードを5回連続で間違えるとアカウントが一時的にロックされます。

      お問い合わせからロックの解除を申請してください。
      管理者が確認後、ロックが解除されます。
  • 特典の利用方法がわからない
      A:
      1.特典を取得する
      特典の詳細ページから、利用したい特典を選択して取得してください。
      特典一覧はこちら

      2-a.予約の際に利用する場合
      ・電話予約の際に利用する
      特典を取得後、特典IDを伝えてください。
      ・予約サイトから予約する
      特典を取得後、特典IDを記載してください。

      2-b.当日店舗で利用する場合
      特典を取得後、特典ID画面を店舗スタッフへ見せてください。
  • メールアドレス、パスワードを変更したい
      A:
      ログインした状態でこちらで変更できます。
      マイページ
  • 住所や電話番号等の登録情報を変更したい
      A:
      ログインした状態でこちらで変更できます。
      マイページ
  • 運営会社を知りたい
      A:
      株式会社ジーライオンが運営しています。
      詳しくは下記ページをご確認ください。
      CLUB GLIONについて

それでも解決できない時は

「よくある質問」をご覧になっても、問題が解決しない場合は、こちらまでお問い合わせください。
お問い合わせ