HOME
会員特典
イベント一覧
店舗一覧
News
ログイン
よくある質問
パスワードを忘れてしまった
A:
下記ページでパスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定
「アカウントが一時的にロックされました」と表示される
A:
パスワードを5回連続で間違えるとアカウントが一時的にロックされます。
お問い合わせ
からロックの解除を申請してください。
管理者が確認後、ロックが解除されます。
特典の利用方法がわからない
A:
1.
特典を取得する
特典の詳細ページから、利用したい特典を選択して取得してください。
特典一覧はこちら
2-a.
予約の際に利用する場合
・電話予約の際に利用する
特典を取得後、特典IDを伝えてください。
・予約サイトから予約する
特典を取得後、特典IDを記載してください。
2-b.
当日店舗で利用する場合
特典を取得後、特典ID画面を店舗スタッフへ見せてください。
メールアドレス、パスワードを変更したい
A:
ログインした状態でこちらで変更できます。
マイページ
住所や電話番号等の登録情報を変更したい
A:
ログインした状態でこちらで変更できます。
マイページ
運営会社を知りたい
A:
株式会社ジーライオンが運営しています。
詳しくは下記ページをご確認ください。
CLUB GLIONについて
それでも解決できない時は
「よくある質問」をご覧になっても、問題が解決しない場合は、こちらまでお問い合わせください。
お問い合わせ